2013年5月18日土曜日

new balance(ニューバランス) ML574

今回はニューバランスのML574。ニューバランスだと長いのでNBで。

NBは履き心地がいいで評判だと勝手に思ってる。
昔はデザインが受け付けなかったけど、最近ではこの古めかしい感じが好き。


早速良い所と悪い所を。

良い
履き心地抜群。足にフィットする感じがたまらない。コンバースのオールスターとは比べ物にならないくらい良い。
クッションもナイキのエアみたいにプニプニじゃないけど柔らかい。

悪い
雨に弱い。とにかく滑る。雨の時はおとなしく他の靴にしましょう。
そして蒸れる。通気性は悪いと思う。


あと靴を買うときに絶対気になるのがサイズ。NBは狭いみたいだけど、個人的にはそこまで狭いと感じなかった。
履き始めは少し狭いけど、どんどん広がる(伸びる)感じ。

オールスターやバンズの低価格帯と比べると値は張るけど、履き心地は断然ML574の方がいいし、デザインさえ気に入るなら素晴らしい靴。


0 件のコメント:

コメントを投稿